亜鉛

恵比寿のマッサージ|エステ&リラクゼーションスパ CADEL – スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月8日

亜鉛

みなさんこんにちは!

 

本日もやってまいりました。

 

すーさんの日です。

 

 

 

みなさん!!

亜鉛って飲んでますか?

 

 

 

たまに、すーさんも飲んでいるのですが。

亜鉛って、いろいろな場面で身体の中で使われるミネラルなんです!!

 

 

 

例えば。。。

 

 

・たんぱく質の合成

・細胞分裂の促進

・骨の成長

・傷ついた組織の修復

・視覚や味覚の維持

 

など色々な場面で必要になってきます。

 

ですが、亜鉛は体の中で作られる成分ではないので

外から体内に摂取する必要があります。

 

 

 

 

 

亜鉛不足になると

 

・食欲不振、発育不全

・免疫低下、傷や体力の回復力の低下

・貧血

その他にも

薄毛味覚障害にもなりやすいです。

 

 

 

 

男性は亜鉛サプリを飲んでる方が多いと思いますが

女性でもストレスによって亜鉛不足になり何かしら

障害が出来るときもあります。

 

 

 

何かしら気になることがある方

飲んでも害にはならないので

分量を守って

ぜひ飲んでみてください♪

 

 

でわっ(V)o笑o(V)

 

 

 

 

恵比寿カデル マッサージで心も身体も癒される

エステ&リラクゼーションサロン

CADEL(カデル)

 

予約はこちらから↓

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1097

 

アロママッサージ、ストレッチ、フェイシャルなど

お身体に合ったメニューを提案します✩

この記事を書いた人

鈴木 りな
鈴木 りな
私は、心も身体も「ホッ」と出来る空間を作っていきたいと思っています。
元々トレーナーをしていて、筋肉や整形外科的問題への知識もあるので『筋肉ヲタク』と呼んでください(というのは冗談ですが…笑)
お身体についてお困りのことがあれば、是非是非!聞かせてください(^^♪
出会えた方と真剣に楽しく健康について話せるように、その人に合わせたメニューや施術方法、改善策の提案などして頑張ります。
筋肉の話はさておき、カデルの中では、毎日いじられています。
私の笑い方は「うふふ」「あはは」「えへへ」と漫画に出てくるような笑い声らしいので検証しに来てくださいね♫
一緒に良い身体を作っていきましょう☆

スタッフ一覧

Menu Price List

お問い合わせ・ご予約