BDパーティー

恵比寿のマッサージ|エステ&リラクゼーションスパ CADEL – スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月3日

BDパーティー

皆さんこんにちは!

 

本日もやってまいりました。

 

すーさんの日です!!

 

 

 

先日のお休みですが

 

お友達のお誕生日会をしました♪

 

 

 

 

 

参加メンバーの私だけ

 

 

1日暇だったので

朝からせっせとお部屋を準備してました♪

 

小顔になれーと念を入れつつ

お部屋に飾る風船を30個以上膨らましてました。笑

 

 

ちょっと小顔になったかな??笑

 

そんなこんなで、誕生日会スタート♪

 

まずは、みんなでたこ焼き焼き焼きっ♪

 

サプライズケーキ☆

仲良しぃ~(*´ω`*)♪

いつの間にか2年以上の付き合いになってた♪

 

 

 

最後にサプライズイベントで

実はすーさん風船の中にクジを仕込んでおいたのです!!

みんなで風船を割ってくじに書いてある景品プレゼント!!!

 

 

的なことをしたり

 

 

モアナのDVDを友達の横でずっと翻訳したりと

 

 

とっても素敵な時間を過ごすことができました♪

 

 

 

すーさん、めちゃくちゃサプライズ好きです!!

サプライズしたいけど思い浮かばない!!!

なんて人!!是非相談してみてください(^^)/

 

 

でわっ(V)o笑o(V)

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿カデル マッサージで心も身体も癒される

エステ&リラクゼーションサロン

CADEL(カデル)

 

予約はこちらから↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=cadel

アロママッサージ、ストレッチ、フェイシャルなど

お身体に合ったメニューを提案します✩

 

この記事を書いた人

鈴木 りな
鈴木 りな

私は、心も身体も「ホッ」と出来る空間を作っていきたいと思っています。
元々トレーナーをしていて、筋肉や整形外科的問題への知識もあるので『筋肉ヲタク』と呼んでください(というのは冗談ですが…笑)
お身体についてお困りのことがあれば、是非是非!聞かせてください(^^♪
出会えた方と真剣に楽しく健康について話せるように、その人に合わせたメニューや施術方法、改善策の提案などして頑張ります。
筋肉の話はさておき、カデルの中では、毎日いじられています。
私の笑い方は「うふふ」「あはは」「えへへ」と漫画に出てくるような笑い声らしいので検証しに来てくださいね♫
一緒に良い身体を作っていきましょう☆
<スタッフプロフィールを見る>

スタッフ一覧

Menu Price List

お問い合わせ・ご予約